【完成見聞会】~現在開催中~ 秋葉区善道町の家

見学会とイベント

7月11日(土)より開催しております完成見聞会。

施主様との現場打合せの様子をお伝えします。

ご夫婦ともに、ご要望や新生活のイメージをしっかりとお持ちのため、打ち合わせではいつもスムーズに仕様が決まり、笑い声が絶えない(本当に絶えないのです)楽しい時間を共有させていただいています。

先日は最終のお打ち合わせでした。外構・植栽・カーテンを完成が近い現地で確認することにより、イメージも湧きやすく、新生活の期待も高まります。

奥様チョイスのモザイクタイルは、落ち着きのある色ながらデザインが目を引きます。仕様をこだわった造作洗面となり、身支度の時間も一層楽しくなりそうですね。

個人的には、ゆとりを持った水回り空間に設けた採風ドアが一押しです。施錠したまま採光・採風が確保できるため防犯面にも長けています。

 

二季に近づく日本という報道も目にしますが、やはり自然風が心地の良い時期もあるわけです。空調でコントロールする家を作るのはもちろんのことですが、重川の特徴の軒の出を利用し、風を通す習慣も続けていただきたいと願います。

可愛らしい魚のクロス、涼やかな書斎にマッチしています!

坪庭には庭師一押し!ドウダンツツジが繊細かつダイナミックに鎮座しています。

ぜひ、建物と施主様のこだわりをご体感ください。

 

ご来場予約はこちらから

ブログ一覧へ