【上棟レポ】新潟市中央区にて上棟を行いました!(新築)
現場通信
新潟市中央区にて、F様邸が無事に上棟を迎えました。
F様、この度は誠におめでとうございます。


交通量の多い通りに面し、防火規制の厳しい市街地での建替え。
間口が3間半×奥行8間強の29坪の敷地に、平屋がカタチを現しました。
スムーズな生活動線など、間取りの細やかな工夫が日々の暮らしに寄り添うお住まいです。
この場所では、クレーン車での上棟を行うことができず、大工が木材を一本一本運び、人力で組み上げを行いました。屋根にはこれから、和瓦が葺かれます。
職人、スタッフ一同、引き続き丁寧に作業を進めてまいります。