【スタッフブログ】我が家のちいさくて可愛い鬼コーチたち

匠ブログ

先日、すっきりと晴れた朝のこと。

「よし、今日もジョギングへ行こう!」と靴を履きかけたら、長女がすかさず「私も自転車で行く!」と一言。
すると、その声を聞きつけた下2人の娘たちも、待ってましたとばかりに続々と……。

ひとり静かに走るはずだった私のジョギングは、自転車に乗った3人のちいさな監督たちに囲まれる、賑やかな「朝練」へと早変わりしました。

「パパ、ちゃんとついてきて!」

「パパ遅い〜!」

おかげでいつものジョギングより気合の入る朝になりました!

ブログ一覧へ