【地鎮祭レポ】新潟市西区にて、和風住宅の家づくりがいよいよスタート!(新築)
現場通信
雨の予報もあり心配しておりましたが、当日は天候に恵まれ、
無事、新潟市西区にてS様邸の地鎮祭を執り行うことができました。



S様邸は、美しい「和の佇まい」と、木の心地よい風合いがたっぷりと感じられるお住まいです。
一番の魅力は、周囲の視線を気にせずくつろげるプライベートな「中庭」と「坪庭」があること。家中の「すべての部屋」からお庭の緑を眺め、自然と繋がることができる豊かな間取りになっています。
将来ここにお施主様の『大好きな趣味』を取り入れる予定もあるそうです!
これからどんな素敵な住まいになっていくのか、私たちも今から楽しみです!
S様、この度は誠におめでとうございます!
スタッフ・職人一同、完成まで心を込めて、一歩一歩丁寧に造り上げてまいります。