お気軽にお問い合わせください TEL:0256-88-3336

TOP テーマ別実例 書斎・スタディスペース

テーマ別実例

書斎・スタディスペース

No.3 テーマ別実例
実例メイン画像

趣味や仕事に没頭したり、ひっそりとこもったりできる「自分だけの場所」。

パソコンが家庭の必需品になった今、書斎やスタディコーナーなどのスペースがあると便利ですね。

専用の部屋数が取れなくても、間取りの工夫次第でいくらでもコーナーを作ることも可能。

こだわりが出やすいプライベートスペースの事例をご紹介します。

施工画像0

大型の本棚が備え付けられた書斎。
好きな本に囲まれて集中して作業できること間違いなし!

施工画像1

障子に向かって作業できるスタディスペース。
カウンターデスクは広々として、どんな作業でもOK。
スペースを活用した棚で収納力も備えています。

施工画像2

リビングの壁面を大胆に使ったスタディスペース。
自然光が優しく入り、リラックスしながら読書などを楽しめそうです。

施工画像3

大好きな本に囲まれて過ごせる屋根裏風の隠れ家的な書斎スペース。
周りを気にせず、一人で集中して仕事に没頭できそうです。

施工画像4

ロフトの書斎スペースは、居心地の良いおしゃれな雰囲気。
カフェで読書を楽しむようにゆったりと過ごせそうです。

施工画像5

在宅ワークやフリーランスの方、会社員の方でもパソコン作業を家でする方が増えています。
急ぎの仕事に集中して取り組めるスペースは、とても便利です。

施工画像6

坪庭に面したスタディスペース。
自分の好きな庭を眺めながら、落ち着いた気持ちで作業できますね。

施工画像7

夫婦で、親子で、兄弟で並んで作業できるスタディスペース。
窓から差し込む陽の光を浴びながらなら、居眠りせずに宿題ができるかも。


お住まいの中に、自分の大切な時間を過ごせる場所を設けませんか?あなたらしい書斎・スタディスペースのイメージをぜひお聞かせください。


ページの先頭へ